a*way//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/25 (Thu) *

0325.jpg
らくがき。発光面白いなー!
桜の開花宣言しましたね!
桜大好きなのでお花見今から楽しみですー!
しかし急に寒かったり花粉飛んだり春は好きだけど大変ですね!

この前はじゅんじゅんと初対面してカラオケしてきましたー。
とても楽しかった…!またこっち来た際はよろしくです!

そして先日まいきーとユニちゃんとまたカラオケ行ってきました!
最近カラオケばっか行ってる気が…!(笑)
もんじゃも食べてきました!
いつも食べる専門なので作り方わからなくてあわあわしてました(笑)
おいしかったー!また食べたい!

お返事(大変遅くなってしまってすみません…!)

日常 |


2010/02/26 (Fri) *


先日頂いたさくらのロールケーキ!
とてもおいしかったです!
そういえば近所にあるすっごい小さい桜の木はもう花が咲いてました…!
早過ぎる!

最近暖かいのは嬉しいですが花粉到来してますね…!
好きだけど辛い季節がやってくる!

もう2月終わるなんて信じられないなぁー

日常 |


2010/02/04 (Thu) *

1002.jpg
このままではまた広告が出てしまう…!のでらくがき
パソコンで絵描くって楽しいけど難しいですね!
しかしちっともやり方がわからない。

節分で初めてちゃんと恵方巻食べました!(無言で一方向むいて)
15cmくらいあるのをただひたすら食べ続けるってしんどいですね。
お腹苦しいし何度笑いそうになったことか…
しかしこれでいい年になるといいな!

あと今チョコ祭で嬉しいですね!
可愛いチョコ眺めるの大好きです!食べるのも!

食べ物の話題しかないのかって感じだ!

日常 |


2010/01/11 (Mon) *

20100111224434
どうもお久しぶりです明けましておめでとうございますー!

友達に広告が出てると言われて1ヶ月何も書いてないことに気づきました…(笑)
そんなに月日が経っていたなんて…!

年末にかけて去年のやり残しがないように必死に色々やってたので正月はのんびり過ごしてました!
寝正月ともいう!(笑)
無事新年迎えられてよかったです。

今年もなんとか頑張って行きたいです!

今日はゆうちゃんがおでこでゆで卵割ってて「ゴッ」っていう衝撃音聞きました。
彼女すごい子でした。

日常 |


2009/12/09 (Wed) *

20091209153724
いつの間にか12月になって日が経ってる…。
本当師走ですね!
11月末には久々にポルノさんのライブ行って楽しんできました!
そしてライブ前にボーリング2ゲームするという無茶まで…(笑)
軽く5年位やってなかった気がするんですが
1ゲーム目57、2ゲーム目128というよく分からないスコア出しました(笑)
というか128自分のハイスコアですよ。
楽しかったです!

もう年賀状の季節なんて…
やり残しないよう気を引き締めていかなくては!

日常 |


<< back | TOP | next >>

