a*way//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/11 (Mon) *

20100111224434
どうもお久しぶりです明けましておめでとうございますー!

友達に広告が出てると言われて1ヶ月何も書いてないことに気づきました…(笑)
そんなに月日が経っていたなんて…!

年末にかけて去年のやり残しがないように必死に色々やってたので正月はのんびり過ごしてました!
寝正月ともいう!(笑)
無事新年迎えられてよかったです。

今年もなんとか頑張って行きたいです!

今日はゆうちゃんがおでこでゆで卵割ってて「ゴッ」っていう衝撃音聞きました。
彼女すごい子でした。

日常 |


| TOP |

