a*way//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/09 (Wed) *

20091209153724
いつの間にか12月になって日が経ってる…。
本当師走ですね!
11月末には久々にポルノさんのライブ行って楽しんできました!
そしてライブ前にボーリング2ゲームするという無茶まで…(笑)
軽く5年位やってなかった気がするんですが
1ゲーム目57、2ゲーム目128というよく分からないスコア出しました(笑)
というか128自分のハイスコアですよ。
楽しかったです!

もう年賀状の季節なんて…
やり残しないよう気を引き締めていかなくては!

日常 |


| TOP |

