a*way//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/27 (Thu) *

zannsyo.jpg
そういえば大分前にSAIを買ったのに活用してなさすぎた!
のでらくがきしました。適当にもほどがある!
もう夏が終わる…というか涼しいですね。

今日は出掛けついでに嵐のベスト買うぞと意気込んで
途中本屋に寄ったら新刊の嵐で驚きました。(いやギャグとかじゃなく)
単にいつも買ってるコミックスの新刊が同じ月だったってことですが。
1度に5冊持ってレジ並ぶなんて今までなかったのでなんか緊張でした(笑)

という内容を昨日書いたのですが途中DBエラーなるものでアップできなかったのでした。
DBと見てドラゴンボールだと思ってしまう自分は結構危ないですね。
お台場でベジータのトーチライトというの買ったんですが意外にすごいきれいに
ベジータが写って感動でした(笑)

日常 |


| TOP |

