a*way//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/26 (Wed) *

20090826012757
昨日キョンキョンとお台場合衆国行ってきました!
お台場久しぶりです!3、4年ぶり?
オカレモンのソフト食べて生キャラメル買いました!
オカレモンソフトの入れ物を2、3コ重ねてる人がいたんですがなんか恐ろしかったです…!(笑)
豚の幸子ならぬ弟の幸男見ました!
豚可愛い!
あと等身大ガンダムみて興奮しました!
ファンじゃなくてもあれはすごいと思いますよ!
目の前で首動くの見れましたー。


その後ご飯中なぜかキョンキョンがブログを始めると言い出したので手伝ったのですが
登録終わった途端「なんでブログやってるんだろう」
と言い出して本当に勢いでやったとしか言いようがない感じ(笑)
勢いって怖い!
そんな彼女のブログをリンク追加しました。

日常 |


| TOP |

