a*way//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/04 (Tue) *

20090804104336
ドラゴンボール改が始まってからドラゴンボール熱が上がってるのですが
電車で摩訶不思議アドベンチャーのイントロが着信で流れたので思わず反応してしまいました(笑)
やっぱり面白いですよね!
先日ふとアニメを見てるときクリリンって眉毛意外にあるなぁ…
と思ってメモ帳に落書きしてたんですけど(ついでにベジータも)
捨てるの忘れて翌日親が捨ててくれてました(笑)
なんかめちゃくちゃ恥ずかしかったんだぜ!


ネームが進まない…。
結果がどうあれ新しく次に進みたいという気持ちで描いてました!
話も自分もね。

なのですっきり次は色んな所に挑戦です!
頑張るぞ!

日常 |


| TOP |

