a*way//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/04 (Sat) *

7月ですね!梅雨が嫌!
今日帰りの電車に乗ろうとしたら改札で
男の人4人が女の人1人をおみこしのように担いで歩いてて
ビビりました…!
あれはなんか大丈夫なのだろうか…。

あとアンパンマンを久々に見たのですが
カレーパンマンの素晴らしい攻撃(口からカレー)途中に凍りづけされて
食パンマン様が笑顔で女の子庇いながら凍りづけされてて
笑いが止まらなかった…というか説明じゃ何も伝わらない…。
「妖精リンリンの秘密」を見れば分かります。多分。
きっと小さい子は真剣に見てるのにね!嫌な大人!

日常 |


| TOP |

