a*way//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/30 (Wed) *

今日(29日)の朝、家の前にでっかいカラスがいたので
ちょっと思わずカラスの鳴きまねしてみたんですよ(笑)

それから5分後…。

カラス1羽→8羽に大増量!!(笑)
本気で怖ぇええ!!
そんなに似てたのかなんなのか知らないけど増えすぎてもう外出れない!って思いました(笑)
どうしたらいいのか対処が分からずたまたま発掘したリコーダで色々吹いてたら
少しずつ減っていき次にお向かいの屋根からネコが顔を出す始末!(笑)
もう意味わかりませんでした(笑)
とりあえずもうカラスの鳴きまねだけは絶対しまいと思いました。

(絶対こんなのないけど)漫画みたいだ!(笑)


日常 |


2009/09/20 (Sun) *

20090920215200
今日は兄の結婚式でしたー!
よく兄ちゃんいたの!?
って言われますが(笑)
台風も来なかったしいい天気でよかったです!
お幸せに!

写メは船の上で式挙げてた方がいたのでした。
素敵だった…!

爪をゴテゴテさせてしまったためやるべきことができなかった…(笑)
普段から綺麗にしてる人すごいなぁ。

日常 |


2009/09/09 (Wed) *

20090909173327
そのうち=当日になるとは(笑)
というわけでCDとDVD買いました!
完全生産限定盤ということを忘れてたのでもし無くなったら…と思って。
予想以上のでかさでかなりビビりました。
何より重い!
Amazonで頼めばよかった!(笑)

観るぞ!聴くぞ!
しかし2008年までなら今宵、月が見えずとものPVが入ってもいいじゃない(笑)

日常 |


2009/09/09 (Wed) *

ポルノさん10周年おめでとうございます!
ちょうど昭仁さんのラジオ聴いてます!晴一さんも来てる!
DVDと新曲そのうち買います!(笑)
DVD高いよ!

あと今日はお母様の誕生日でもあります。
おめでたい日ですね!

さて、頑張って起きます!


お返事

日常 |


2009/09/02 (Wed) *

20090902020457
先日クイズ番組で「偶然の対義語は?」という問題でぱっと
「運命っ?」
と何も考えずに答え姉に爆笑されました。
普通に考えたら必然って分かるのに問題聞いた瞬間
「これは偶然なんかじゃない!運命よ!」
というとても少女漫画なセリフが浮かんだんですよ…!(笑)
アホだね!


ここ最近くしゃみが止まらないです。
ブタクサですか。そうなんですか。
ってもう9月ですね。早いなぁ。

日常 |


| TOP |

