a*way//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/27 (Thu) *

zannsyo.jpg
そういえば大分前にSAIを買ったのに活用してなさすぎた!
のでらくがきしました。適当にもほどがある!
もう夏が終わる…というか涼しいですね。

今日は出掛けついでに嵐のベスト買うぞと意気込んで
途中本屋に寄ったら新刊の嵐で驚きました。(いやギャグとかじゃなく)
単にいつも買ってるコミックスの新刊が同じ月だったってことですが。
1度に5冊持ってレジ並ぶなんて今までなかったのでなんか緊張でした(笑)

という内容を昨日書いたのですが途中DBエラーなるものでアップできなかったのでした。
DBと見てドラゴンボールだと思ってしまう自分は結構危ないですね。
お台場でベジータのトーチライトというの買ったんですが意外にすごいきれいに
ベジータが写って感動でした(笑)


日常 |


2009/08/26 (Wed) *

20090826012757
昨日キョンキョンとお台場合衆国行ってきました!
お台場久しぶりです!3、4年ぶり?
オカレモンのソフト食べて生キャラメル買いました!
オカレモンソフトの入れ物を2、3コ重ねてる人がいたんですがなんか恐ろしかったです…!(笑)
豚の幸子ならぬ弟の幸男見ました!
豚可愛い!
あと等身大ガンダムみて興奮しました!
ファンじゃなくてもあれはすごいと思いますよ!
目の前で首動くの見れましたー。


その後ご飯中なぜかキョンキョンがブログを始めると言い出したので手伝ったのですが
登録終わった途端「なんでブログやってるんだろう」
と言い出して本当に勢いでやったとしか言いようがない感じ(笑)
勢いって怖い!
そんな彼女のブログをリンク追加しました。

日常 |


2009/08/04 (Tue) *

20090804104336
ドラゴンボール改が始まってからドラゴンボール熱が上がってるのですが
電車で摩訶不思議アドベンチャーのイントロが着信で流れたので思わず反応してしまいました(笑)
やっぱり面白いですよね!
先日ふとアニメを見てるときクリリンって眉毛意外にあるなぁ…
と思ってメモ帳に落書きしてたんですけど(ついでにベジータも)
捨てるの忘れて翌日親が捨ててくれてました(笑)
なんかめちゃくちゃ恥ずかしかったんだぜ!


ネームが進まない…。
結果がどうあれ新しく次に進みたいという気持ちで描いてました!
話も自分もね。

なのですっきり次は色んな所に挑戦です!
頑張るぞ!

日常 |


| TOP |

