a*way//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/16 (Thu) *

20090416153101
ここ最近集めたスイーツストラップなどなど(笑)
リプトンのヤツ可愛すぎる!
母に見せたら欲しいと言い出したので大人買いしました。
漫画用具入れにつけて居間のテーブルに置いてたんですが
父は私がおいしいものをとっておいてるんだと勘違いして危うく食べそうになったと本気で言ってました(笑)
偽物を食べようとしただけじゃなくなぜ娘がとっておいてるお菓子を食べようとするんだこの親は…!(笑)
あと横浜にQ-pot来るみたいで嬉しいです!


日常 |


2009/04/13 (Mon) *

20090413222839
先週は桜木町辺りの桜を見に行ってました!
名前の通り桜が沢山あるなんて知らなかったよ!
とても綺麗でした。今年は満喫できたのでよかったです!

最近気分がウダウダ気味だったのですが沢山やる気頂きました!
皆素敵な方ばっか!
頑張ります!次こそー!

日常 |


2009/04/04 (Sat) *

20090404225918
桜が綺麗ですね…!
日本に生まれてよかった!

先日いっちーとはるちゃんとでヤッターマン見に行きました!
子供が沢山見にきてたんですけど反応が素直で面白かったです(笑)

日常 |


| TOP |

