a*way//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/28 (Wed) *

20090128024719
花粉が…!
もう飛んでますよね?
梅ももう咲いてるし今年は暖かいのかな…?
最近くしゃみが止まらないです。鼻かゆい。
空気清浄器あてにならない!マスク常備してます(笑)

りんごガムおいしい。


日常 |


2009/01/18 (Sun) *

20090118225751
大学の友達と江ノ島行ってきましたー!
江ノ電久々に乗りました。素敵君坂ワールド!(笑)
海!砂浜に文字書いたり石投げたりばっちり青春しましたよ!(笑)
結構な坂道沢山歩いて猫沢山見てケーキやらしらすやらたこせんやらおいしいものも沢山食べました!
いつか鎌倉も行きたい!

日常 |


2009/01/15 (Thu) *

20090115184214
写メすごい色だ!(笑)

正月は駅伝見に行ったりおいしいもの食べたり充実してました!
今年はよく出かけるようになりました(笑)
あと本を読みたくなったので色んなオススメ聞いたり借りたりしてます!
映画も見たいので今年はTSUTAYAのカード更新しなくては…!

そして久々にネットサーフィンしてたら今更だけどQ-potのディズニーのアリスとコラボ商品見つけてはしゃぎました(笑)
いやーDRINK MEネックレス可愛い!
売り切れだし高いので見てるだけですが(笑)

日常 |


2009/01/01 (Thu) *

20090101223637
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します!
年末は色々ありましたが今年は平穏でいいことありますように!
おみくじは大吉でした!よっしゃ!

というわけで今年も頑張ろうー!
最強運楽しみ!

日常 |


| TOP |

