a*way//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/04 (Wed) *

2012.jpg

明けましておめでとうございますー。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

辰年なんて…!と思った結果チャイナ服の模様に逃げました。
印刷すると大分色の感じ変わるな…と見比べて思いました。
去年の11月辺りから体調壊してしまったので
今年は健康目指して頑張りたいと思います…!

年末のポルノさんのクリスマスライブとカウントダウンライブ
最高でした…!


日常 |


2011/10/06 (Thu) *

icon.jpg
久々すぎてなんで更新をしてるのかとむしろ思えてきました…
お久しぶりです…こんにちは。さつまりこのおいしい季節ですね!
最近(?)はツイッターでつぶやいたりつぶやかなかったりしてます
http://twitter.com/saeeeeeeeee
よかったらお気軽にどうぞー
今年ももう終わる…!とハラハラしながら頑張って生きていきます…!

日常 |


2010/08/25 (Wed) *


先週は名古屋のりぼん祭りや麻布十番のお祭りや地元のお祭りなど沢山祭り行ってきましたよー!
やっぱり夏はこういうの楽しいですね!
写メは名古屋で撮ったテレビ塔ー!

もう8月も終わるけど張り切って行きたいです!(`・v・´)

日常 |


2010/08/13 (Fri) *


じゅんじゅんときかちゃんと回転寿司なう!
初くら寿司でしたー!
美味しかったです!
きかちゃんが沢山食べてました(笑)

久しぶりのブログがまた食べ物とは…(^o^;)
今日も元気です!

日常 |


2010/05/16 (Sun)

1005.jpg
気がついたら5月!!
ちょっと前まで寒い寒い言ってた気がするのに…Oh…
夏に向かってライブやら色んなイベント事あるのでワクワクですね!
色んな花咲いたりやっぱ暖かいの素敵!
家でさくらんぼがなったのでなんか嬉しかったです!
(その鉢をうちのワンコが倒したけどな!笑)
もう少しで苺もなりそうだー!

花粉ゾーンから脱出した今こそ活動時期な気がするので
五月病に負けずにいけたらいいな…!

日常 |


| TOP | next >>

